博多区 I様邸 祝 上棟!!

穏やかな お天気にも恵まれまして

 

博多区 I 様邸 無事に上棟いたしました。

 

 

I 様は OB様の ごきょうだいでございまして、

 

お兄様のお宅・事務所・倉庫を施工をさせていただき、

 

そして I 様のお宅の施工をさせていただいております。

 

とてもありがたく存じております 信頼を裏切ることなく

 

スタッフ一同 精一杯の努力をして参ります。

 

I 様の 『これがいい 家づくり』 頑張ります!

 

 

土台工事

 

〜同時に防蟻工事を施します〜

 

建方になります。2×6工法 (通常の2×4工法よりも頑丈です)

 

1階 壁です

 

 

 

2階 床〜壁

 

全景

 

 

 

楽しみです!

 

 

 

*************************************

 

ソフトバンクホ−クス 日本一 おめでとうございます!わーい

 

ペナントレース・CS・日本シリ−ズ 

 

ヤフオクド−ムで 熱い応援しました・・・泣けました

 

ハラハラドキドキでしたが 素晴らしい戦いでした

 

来年も 熱く盛り上がりましょう!

- 15:24 comments(0)
- 15:24 -
COMMENT









オリーブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other