カタログ撮影!
古賀市 U様邸 カタログ用の撮影をさせていただきました。

今回も 撮影して下さったのは フォトグラファー 豊田さんです。カメラ

女性目線の やわらかな雰囲気を写真に収めてくれます

カタログの完成が楽しみですぅkyu

撮影の許可をして下さいました U様 ありがとうございました。

昨日の撮影に合わせて 奥様が(U様の)、家具や雑貨を飾って下さいました

そのお気づかいに心より感謝してます

奥様の ハイレベルなコーディネートに 豊田さん、わたくし

ただただ うっとりしておりました。

下記の写真は 撮影の合間にわたくしが シャッターを切りました。



ほんの一部ですが、いかがでしょうか顔


撮影終了後は、U様のお子さんを 撮ってもらいました

『ふつう記念日』を見ていただければ わかるんですが

豊田さんは お子さんの撮影がメインであります。

こちらも、楽しみです。
- 15:24 comments(2)
- 15:24 -
COMMENT
U様邸のカタログを
送って頂きたいのですが
お願いできますでしょうか?
また、他のお家のカタログなど
あるのでしょうか?
匿名 2016/04/02 9:12 AM
HPを見ていただきありがとうございます。
U様邸のカタログは、只今製作に取り掛かっておりますので 少々お待ち下さいませ。
コメントやお問い合わせをして下さいましたら
カタログをお送り致しております
お気軽にお申し付けください。
小梅のママ 2016/04/03 1:37 PM









オリーブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other