まっ黒 ま〜ちゃん
ま〜ちゃんが黒猫 mamaになりました・・・・



先週の金曜日に 子猫発見!!マジで

びっくりするほど冷たくて 衰弱してました

mamaま〜ちゃんは お気楽に ご飯のおねだり

まったくの育児放棄である

急遽、ペット用ヒーターマット・ミルク・哺乳瓶・スポイドなど揃え

MiMiに子猫を預けて Wで温め ミルクを3時間おきにあたえ

回復を願いました・・・

発見時

まっ黒 3匹  グレー 2匹

翌日の朝 まっ黒 1匹 天使になりました。羽

月曜日 朝 グレー 1匹 天使になりました羽

もうこれではダメです ひっしでま〜ちゃんを捕獲し(ひっかかれ血まみれ)

子猫におっぱいを 吸わせてみると

やっと母性が芽生えたようで



とりあえず 一安心

*逃げようとするも 阻止*

グレーの元気がなかったけど、回復したようです

体重も増えてるので よかった よかった

ここで、皆様にお願いでございます

どなたか 里親になってください

まだ 目が開いてないので暫くはま〜ちゃんに子育てさせます

GW中でも 見に来て下さい。

お願い致します。
- 15:31 comments(1)
- 15:31 -
COMMENT
http://www.doubutukikin.or.jp/trn/campaign

それは大変でしたね(T_T)(T_T)

リンク先、ようやく見つけたんですが、なにかの参考になるといいです。
しゃぐな 2015/05/03 10:11 AM









オリーブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other