GW ・・・充実!!
爽やかな快晴が続いておりますはれ

GWはいかがお過ごしでしたか

オリーブは お陰さまでお仕事をさせていただきました。ニコッ

5月3日・・・・・Y様邸 地鎮祭 糟屋郡篠栗町




爽やかな青空のもと 無事に終えることができました。

ご主人様は出張先より帰ってこられたばかりでお疲れさまでした。

Y様ご家族皆さんの 想いをしっかりと”かたち”にさせていただきますmie

ご主人様には、戻られるたびにお土産をいただきまして恐縮です感謝

Y様邸の 『これがいい』お家創りはじまります

*************************************

5月6日・・・・・ S様邸 地鎮祭(起工式スタイル)城南区茶山



 『えい!えい!えい!』 

S様ご家族皆様の 想いをしっかりと”かたち”にさせていただきます。ファイト

S様邸の 『これがいい』 お家創りはじまります。

S様には お食事をご用意していただきまして

お心づくし感謝申し上げます。

 
- 11:52 comments(2)
- 11:52 -
COMMENT
はじめまして、
カタログなどありますか?
お願いするにはどうしたら良いでしょうか?
きなこ 2014/05/08 7:15 PM
今回の御宅も出来上がりが楽しみですね♪
匿名希望 2014/05/08 8:16 PM









オリーブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other